atelier  OONO

2020/04/16 17:30


😊4月15日59歳を迎えました。大変な時に誕生日を迎え複雑な気持ちですが、多くの方々に素敵なメッセージを頂き幸せを感じ心から感謝致します🙏


只今、家で自粛中に改めて学んだ事を整理していました📖以前永く学ばせて頂いた暦学で言うと現在乱世には大きな🎇パラダイムシフト🎆が起きると言われていましたが、想像を超えた変革にビックリしております🤭まさに今我々は歴史上稀有な出来事に生きている訳で、明治維新の大きな変化や太平洋戦争時に生きていた先人達と同じ様に、後世に伝えられるであろう歴史を今生きているんだ😳それは正に自分を試されているのだと思いました😳

今私は改めて大切にしている事は

✨「丁寧な生き方」✨です。今を大事に家族に、心友に、今来て頂いているお客様に、働ける環境に、そして自分自身へ、丁寧な対応と生き方を見直す時だと思いました。お互いに元気な笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。😃新しく迎える知世の時代の為に頑張りましょう!

感謝合掌🙇‍♂️大野勝次