atelier  OONO

2020/05/01 22:42



西田圭一さんのバトンを受けて投稿させて頂きます。【7days Challenge】の「7日間ブックカバーチャレンジ」 2日目の投稿です。今日ご紹介するのはその名も「SURFサーフィンにかかわり続けたサーフィンの神様ジェリーロペスが綴るライフスタイルストーリーです。839ページから語られる情景や経験・言葉に何度も勇気付けられたことか😭

「人生も似たようなところがある。過去にとらわれて振り返ってばかりだったり、未来のことを心配ばかりしていると今現在のことがはっきり見えなくなってきてしまう。今ここにいる自分と言うものに集中するようになると過去や未来と言うものは現在の中に存在するものでしかないことを理解できるようになる。それしかないのだそしてそれだけで充分すぎるほどだと私は実感している。」

 GERRY LOPEZ

この言葉に出逢ってから文末に気持ちを込めて使うようになりました。感謝合掌🙏


https://aoono.thebase.in/