atelier  OONO

2020/08/28 16:59


プロはお金をもらっている人間の事じゃないんです。

お金を払ってでもその仕事をやってもらいたい人間の事を言うんです。

仕事に情熱を感じていたり、技術を練習する理由を理解していれば必ずできる――

努力をしなければ、目に見える失敗はなく、失敗がないと成功しているような気がしますが、前進はないわけです。一方で努力をすれば必ず失敗もありますよ。努力は必ずしもむくわれない、それはホント。しかし失敗は必ずしも後退というわけではないんですね。なにか挑戦をしたら、勝つか負けるかではなく、実際は勝つか学ぶか、ということになります。

勉強するから何をしたいかわかるんです。勉強しないから何をしたいか分からないんですね!

私達は指名をしてくださるお客様に常に新鮮な感動や満足を感じて頂くために、過去の自分を超える小さな改善をし続ける努力をしてゆきます。技術の自己管理をしていく事は今も昔も変わりません!今日も学べる環境に感謝合掌🙏