atelier  OONO

2021/10/18 09:00



昨日2021年度私が所属しているNPO法人ウッディチキン東京総会を無事開催する事が出来ました。善き仲間・善き出逢いに恵まれ、何とか開催することができたのだと感謝しております。

ウッディチキン代表 伊藤 豊が伝えているコロナ禍でも「学びと利他の精神」で常に前向きに生きていく為のメッセージを伝える事が出来たのではないかと思います。
今回は永年お世話になっている
Be-staff General Producer
山口 啓 先生の「人相学 」
をリモートセミナーで開催しました。
受講者の皆様からは大変感動した!参加できて良かったとの反響が高かったです。私も受講中、山口 啓先生の情熱ある話し方にお母様の故山口博美先生から頂いた言葉を思い返して目頭が熱くなりました。

✨物事を考えていく時に
  大事なことは
    原理原則が大事

自分だけでなく周りの方々が
  あって自分があることを
   いつも感じること
 「お陰様で」を忘れるな

相手の徳になる事をしていく
 全ての御縁になった方々が
 いるから今がある事を忘れるな

            山口博美