atelier  OONO

2022/05/17 12:48



先日はウッディチキン南九州定例会で鹿児島にいます。本当に善き仲間が沢山集まり善き時間を過ごしました。不思議な事に皆只々会いたくて学びたくて集まっています。利害関係はなく何でこんな善い人間関係で皆繋がっているのかが不思議です😆翌日は久しぶりに知己朋友の久保ちゃんと霧島神社〜お蕎麦〜温泉♨️と話も弾み久しぶりに昔のような時間を過ごすことが出来ました。ありがとうね🙏日々生きている事象は循環運動を行なっていて、物事は永遠に同じ事の繰り返しであるが、今の人生を肯定して一瞬一瞬を大切にして生きるべきであると思う鹿児島でした。感謝合掌⛩🙏