atelier  OONO

2022/06/04 07:45


🌈昨晩はwelcome to Bob Club KOREAとして以前韓国セミナーでお世話になった美容師さん達が本日から始まるアジアビューティーエキスポに参加されることもあり、前夜祭として横浜で懇親会をしました❣️私達は多くの方々にお世話になり又お世話したりで今がありますよね、私が所属しているNPO woody chickenは報恩謝徳を大切にしています。報恩は、恩に報いること。恩返しをすること。

感謝は、ありがたいと思う心。

今の自分があるのは、たくさんの人のおかげであり、その恩に報いるような生き方をしたいと思う気持ちでしょうか。そんな善き時間を過ごすことが出来ました。感謝合掌🙏