atelier  OONO

2022/07/26 23:48


🍀仕事に情熱を感じていたり、技術を練習する理由を理解していれば必ずできる――

🌈努力をしなければ、目に見える失敗はなく、失敗がないと成功しているような気がしますが、前進はないわけです。一方で努力をすれば必ず失敗もありますよ。努力は必ずしもむくわれない、それはホント。しかし失敗は必ずしも後退というわけではないんですね。なにか挑戦をしたら、勝つか負けるかではなく、実際は勝つか学ぶか、ということになるんですね。


🌴日々気候変動が激しいなか😆

我々は健康でなければ善き仕事も出来ませんね🤔

以前、故.佐々木の將人先生から「体は鍛えるもの・内臓はいたわるもの・心は養うもの」と教えを頂きました🙇‍♂️新たに私は「技術は積み重ねるもの」と若輩者ではありますが、追唱させて頂きます🫡


🍀美容師は年功序列は無く、努力した分認められ、世界共通の仕事である。この理由で決めた、42年前。日々現場のお客様で完璧を目指すものの、自分に納得出来ず技術の奥深さを感じ続けたからこそ学び続ける事が出来ます😆私はこの限りなく学べる職業にあらためて心から感謝致したいと思います。感謝合掌🙏大野勝次